新着情報

「サキハラ」盛秀 HPを開設いたしました

平素は格別なご高配を賜り深く感謝申し上げます。
私は大学時代に青年会活動を展開する中で地域活動の大切さ、ボランティア精神を学びました。当時、地域の皆さまからの「みんなで応援するから頑張れよ」という励ましの言葉をいただき、その愛情を肌で感じながら私は地域の皆さまに育てられてきました。
それから数十年間、町民の一人として、また役場職員の一人として町の発展のために全力で走り続けてきました。家族にはもう十分頑張ったじゃないと言われたこともありましたが、孫が二人誕生し成長を見守る中、現在の西原町はもちろん子や孫の世代、さらに先の世代のために誰もが住みやすい明るい福祉のまちづくりをしていかなければならないと常々考えており、そのために自分にできる事がまだあると信じ、私に思いを託して応援してくださる皆さまの声を受けて、西原町の未来に輝きをもたらすため、多くの仲間とともに、頑張ります。

地域をはじめ多くの町民の皆様のご支援を背に、これからも大好きな西原町の将来を担う子や孫が夢を抱ける町にするため「草の根の精神」で頑張る所存ですので、これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症による生活スタイルの変化で不安な日々を過ごされていると思います。
今は、一人ひとりが「手洗い・うがい・マスク。咳エチケット」や三密回避を徹底し感染拡大防止に努め、
一日も早く以前のような平穏な日常生活を取り戻しましょう。
皆さまの今後のご健勝とご多幸をお祈りしております。
崎原 盛秀